simple is best

ARTICLE PAGE

最近ガソリンが安いΣb( `・ω・´)グッ

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment16
  • trackback-
最近、随分とガソリンが安くなりましたね(・∀・)

もう笑ってまうくらい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑っちまうぜ
※写真は思わず吹き出してしまうイメージです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いつも入れているセルフのスタンドですが( ゚ω゚ )

ガソリンが安い1

ワシはカードで入れるので何と¥97Σ(゚Д゚;)アラマッ

ガソリンが安い2

クルマ&バイクで通勤するワシにとっては非常に助かります( ´Д`)=3

R25を購入した昨年の8月下旬で¥123でしたから1リットル当たり¥26もの値下がりですΣ(゚Д゚;)アラマッ

もはや普通のガソリンスタンドで給油する気にはなれません( ー`дー´)

しかし普通のガソリンスタンドだと稀に↓こんな光景に出くわすコトがあるかも(・∀・)ニヤニヤ

おいしいスタンド
※写真はさり気ないサービスショットですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

しかし今やハンケツでウロウロしてる姉ちゃんの多いコトΣ(゚Д゚;)アラマッ

ハンケツ

初めてこの目で見た時は(;゚д゚)ゴクリ…

ビックリ

姉ちゃん腰冷えへんか!?
と余計な心配をしたものです( ー`дー´)

しかし値上がりする時には一気に上がる癖に下がる時にはジリジリと¥1単位で
下げて行きますな( ・`ω・´)

みみっちいコトしとらんとドーンと値下げしなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 16

castle  
No title

たしかに安くなりましたよね。。。ありがたいことですヾ(^-^)ゞ
150lℓ/円のころは、遊びに行く時のガソリン代、馬鹿にならなかったですから・・・。

2016/02/21 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

いや~ナイスパン○ラ・・(笑)
いやいや、本当に安くなりました。

以前のように、高速のどこまで乗っても
1000円を復活してくれれば言うことないのですが
・・・(笑)

2016/02/21 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

あははっ!
ガソリン安くなったよねぇ~
短距離通勤の軽自動車乗りとしても
安いに越したことはないです~^^

あのーー
ハンケツにも程度ってものがあるような?^^;
ほぼ丸見えじゃぁないですか~

2016/02/21 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
castkeさんへ  

昨日また1円下がってました|д゚)チラッ

一気に¥80台に突入しませんかね?

2016/02/22 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

¥1,000高速懐かしス(゚Д゚)y─┛~~

アホの鳩ポッポが唯一、いいコトしたヤツですな(・∀・)ニヤニヤ

2016/02/22 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

ガソリンは安ければ安いほどよかですたい( ー`дー´)

最近ハンケツよりゼンケツの方が流行ってるんですかね|д゚)チラッ

2016/02/22 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

また100円を切る時代が来るとは・・・200円近くまで上がった時を思うと、この安さは驚きですね。(^_^;)
少々遠出してもガソリン代が気にならないのは、ホントにありがたいです♪(^-^)

この価格帯で落ち着いてくれればいいのですが・・・。

2016/02/24 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

もっともっと値下がりして欲しいものですな( ̄Д ̄)ノ

2016/02/24 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

こんばんは!
一時、ハイオクL=180円以上って時もありましたね~
今の価格で店は維持できるのか?と逆に心配になります。

2016/02/27 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

何とか、このままの状態を維持して欲しいものですな( ̄Д ̄)ノ

2016/02/28 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ  

初めまして(´•⌔•`)
僕もモビスターr25買おうか検討中で覗きにきちゃいましたぁ( ˆᴗˆ )
r25情報楽しみにしてまぁす⍢⃝

2016/03/08 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ナシスケさんへ  

お初コメおーきに(・∀・)

まだモビスターカラーが残っているんですね?

それとも平行輸入車ですかね?

2016/03/09 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ  

中古ですよ!
5000キロしか走ってなかったですし、ピカピカだったんで買っちゃいましたw
イモビスライダーフェンレスなどなどついてましたが…イモビ面倒くさそうだ…

2016/03/10 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
ナシスケさんへ  

おぉΣ(゚Д゚)ご購入おめでとうございます(・∀・)

イモビスライダーって何やろ?

2016/03/10 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ  

イモビとスライダーですねσ(^_^;)
すみません(>_<)

2016/03/10 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   
ナシスケさんへ  

スライダーはお得やないですか(・∀・)

イモビは盗難防止ですかね(゚Д゚)y─┛~~

2016/03/10 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply