rossi

rossi

皆様お久しぶりです(・∀・)

毎日激務で約3週間、更新出来ず報知新聞状態でした(◉◞⊖◟◉)

SRもほとんど乗れず納車されて2ケ月過ぎたのに未だ走行距離424km( ´Д`)=3

メーター

それでも休みの日に何とか少しでも乗ろうとクシタニのウィンタージャケットと
オーバーパンツを用意して、さぁ乗ろうかと思ったらΣ(゚Д゚;)アラマッ

オーバーパンツ溶ける1

オーバーパンツの左裾が溶けてるΣ(゚д゚lll)ガーン

オーバーパンツ溶ける2

SRのマフラーを見るといつヒットしたのかオーバーパンツの溶けたナイロンが
へばりついておりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

こちらはパーツクリーナーとコンパウンドで何とか取れましたが問題はパンツ( ゚ω゚ )

これがないとワシは寒くて冬はバイクに乗れません(´・д・`)

しかしこんな穴が2つも開いてしまってはカッコ悪いわ冷たい風が入ってくるわで
どもならんわい( ´Д`)=3

買い換えるにもコレ結構高かったのよねぇ(´・д・`)

と言う訳で穴隠しにワッペンを貼り付けるコトにしました(・∀・)

早速バイクパーツ屋さんに行きましたが、ほとんど売ってないんですよコレがΣ(゚Д゚;)アラマッ

昔の'80年代の空前のバイクブームの時はアホ程色んな種類のワッペンが売られていたのに
今は、ほとんど売ってないΣ(゚д゚lll)ガーン

あったとしても大きさが小さ過ぎてパンツの穴を隠せないモノばかり(´・д・`)

うぅむ品揃えの悪い店だ( ー`дー´)

こんないやらしいタンクパッドは置いてる癖に( ・`ω・´)

けしからんタンクパッド2


けしからん( ・`ω・´)


↓特にコレなど実にけしからん(・∀・)

けしからんタンクパッド( ・`ω・´) 1

その辺にいた店員を捕まえ「兄ちゃんコレのワッペンはないのか?」

『申し訳御座いませんがそのようなモノは置いておりません』

うぅむ実に品揃えの悪い店だ( ・`ω・´)

全くもってけしからんm9っ`Д´) ビシッ!!

この店はダメだカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

場所を変えて関西老舗のRSタイチさんへ行きますと細々ではありますが何とか
サイズが合うSHOEIのワッペンが売ってました(・∀・)

SHOEIワッペン

お、何とかギリギリでいけそうだΣb( `・ω・´)グッ

オーバーパンツ補修2

後はカミさんに頼んで縫ってもらいましたd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

オーバーパンツ補修1

しかし日に日に寒さが募りますな(´・д・`)

今日の大阪は夜、一時的に吹雪になりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

早く春が来て欲しいものですな( ´Д`)=3

sr400 冬

SRも早く慣らし終わらせて1,000km初回点検に行かないとね(・∀・)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 26

There are no comments yet.
だし屋  

確か家に、ドラえもんのワッペンがあった様な・・・。

えっ!嫌ですか?
我が家の娘たちは大喜びでしたよ( ̄ー+ ̄)キラリ
数年前は(゚∀゚)アヒャ

2013/01/28 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   
ケルト  

いやらしいタンクパッドをお店で販売されているのはよく見かけますが、実際にタンクに貼り付けされている方を見た事が無いのですが・・・(/ω・\)チラッ

2013/01/28 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

ちょうど良いワッペンが見つかって良かったねぇー(^^)V

奥様やさしい♪

次に同じ場所があたってもワッペンの厚みで安心だね~

2013/01/28 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆  

いい感じに修繕できましたね~。

でも、今流行りのアイロンプリントできるシートで
おねたん印で走ってもらいたかった気もしますwww

2013/01/28 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

けしからん!!!!

二枚目の特にけしからん!!!欲しい!!!

タンクに張ってイチ亀頭UPカスタム!!!!www



はっ!!Σ(´□`;)俺は何を言っているんだ

2013/01/28 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
masa  

美女のパンツの中にSHOEIを張ってみたいとしなちくさんが申しております!

縦にするのか、横にするのか…  

はっ!!Σ(´□`;)俺は何を言っているんだ  (パクリ)

2013/01/28 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
珍獣くまくま  

俺はてっきり。。。
ハリさんのことだから、普通に
物足りん( ゚д゚ )クワッ!!
とか言いながら、購入したのかと。。。(A´∀`)アセアセ

ま。。。まさか。。。
この3週間の激務とは。。。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013/01/28 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

ワッペンは上手く丁度いい大きさでしたね・・・でもマフラーの熱で溶けるなんてツイてませんでしたね・・・
早く暖かくなって、ツーリング行きたいですネ!

2013/01/28 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

自分もやらかしたとき、補修しました・・・100均のテント補修布で。(笑)
ワッペンで補修するとカッコ良いですね、勉強になりました♪

2013/01/28 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロ  

( ゚д゚)ウム実にけしからんワッペンだ

・・・ヽ(´ー`)ノオクレヨ
( ゚д゚)ハッ!♂の性が・・・

2013/01/29 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   
castle  

マフラーに当たるってことは今後も要注意ですね( ̄▽ ̄)
よくアメリカンで耐熱テープみたいのをそういった足があたる場所に巻いて火傷防止やってますからやった方がいいかも。。。

2013/01/29 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   
しとろん  

丁度いいワッペン見つかって良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
けしからんワッペン…あれは売れるのか謎です(笑)

2013/01/30 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

こんばんは。
お疲れ様です。
私も毎日激務なのです。仲間です(笑)。

上手く補修しましたね。
器用な奥様に感謝ですねぇ。

2013/01/30 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
だし屋さんへ  

ドラえもんってワシの嫌いなアニメやわ(´・д・`)

どうせならワシの好きな「あしたのジョー」がええわ(・∀・)

2013/01/31 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   
ケルトさんへ  

確かに貼ってるのは見た事がないですなぁ(´・д・`)

ぢゃ最初にケルトさんが貼りましょう(・∀・)

2013/01/31 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻) さんへ  

大きさ何とかギリギリでした( ´Д`)=3

ワシ縫い物よーやらんからカミさんに感謝ですわ(・∀・)

2013/01/31 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   
ひとみんさんへ  

残念ながら素材がアレなんでアイロン当てると溶けるので無理です(´・д・`)

2013/01/31 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

是非2枚目をアナタのゼファーに貼りなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

2013/01/31 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
masaさんへ  

それはまるで前貼りやないですかm9っ`Д´) ビシッ!!

2013/01/31 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   
珍獣くまくまさんへ  

こんなイロモノ貼るのは無理ですわ( ゚ω゚ )

それとそのハリと呼ぶのは、もうやめてくれんかね( ´Д`)=3

2013/01/31 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

ホンマいつの間にHITしたんか全く覚えてないんですよ(´・д・`)

はよ暖かくなってくれんと慣らしが終わりませんわ( ´Д`)=3

2013/01/31 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

100均のテント補習布とはなかなかワイルドですな(゚∀゚)

2013/01/31 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロさんへ  

実に男らしい素直なコメントですm9っ`Д´) ビシッ!!

2013/01/31 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

火傷防止かぁ(´・д・`)

これから春になったら気をつけないとあきませんなぁ(´・д・`)

2013/01/31 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   
しとろんさんへ  

けしからんタンクパッドは需要があるのかな( ゚ω゚ )

案外女性ライダーが貼ってたりしてね(・∀・)

2013/01/31 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   
sleepover7 さんへ  

おぉΣ(゚Д゚)アナタも激務に追われてますか( ゚ω゚ )

お互いしんどいですなぁ( ´Д`)=3

2013/01/31 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply