rossi

rossi

Nimja250のツレの慣らしが終わったので今度は峠でも行こうかと(・∀・)

と言う訳で今回は関西バイク乗りのメッカ『高野龍神スカイライン』に行って参りました( ゚ω゚ )

ツレは真冬の2月にNinjaを購入しまして1ケ月で慣らしを終わらせたツワモノですΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむ( ー`дー´)このクソ寒かった真冬に1ケ月で1,000km走るとはドM以外何者でもないな(`ω´)グフフ

前回は昼からスタートで320km以上走ると言う無謀な行動でしたので今回は早めに朝8時半に
とあるコンビニで待ち合わせ(・∀・)

しかし実は8時待ち合わせだったのにワシが間違って別のコンビニに行ってしまい出発が
30分遅れたのは内緒の話だ|д゚)チラッ

交通安全週間真っ只中ネズミや白バイがいないか注意深く走り何とか龍神スカイラインに
到着( ´Д`)=3

R25Ninja 01

ツレのNinjaがカスタムしてるトコロにご注目パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ツレのNinja

オヤジライダーの必需品ケツが痛くならないゲルザブR(・∀・)

PLOTOのフェンダーレスキット(・∀・)

そしてヨシムラのスリップオンマフラーR11チタンカバーm9っ`Д´) ビシッ!!

ヨシムラR11

詳しくは↓コチラをクリックm9っ`Д´) ビシッ!!


YOSHIMURAヨシムラ/スリップオン R-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPEC 政府認証

YOSHIMURAヨシムラ/スリップオン R-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPEC 政府認証 NINJA250


とてもJMCA認定品とは思えないほど低音からいい音がするのよねコレが(*゚д゚)ムホムホ

しかし、このマフラー¥7マソ以上するのよね(;゚д゚)ゴクリ…

夏のボーナス1回払いで買ったそうですΣ(゚Д゚;)アラマッ

なかなか思い切りのいいヤツですΣb( `・ω・´)グッ

この後、慣らしの終わった2人は適度なペースで龍神スカイラインを楽しみました(・∀・)

護摩山スカイタワー(今は道の駅になったんやね)で休憩( ´Д`)=3

R25Ninja 02

絶景ですな(・∀・)

龍神スカイライン 護摩山にて

ツレもワシの勧めでフロントのスプロケを加速用に1枚落としてみたのですが峠ではエンジンがすぐに
吹け切ってしまうらしく、どうもギア比が合ってないようです(´・д・`)

街中とかのスタートダッシュはボアアップされたみたいにラクらしいですがアップダウンの激しい峠では
ちと厳しいみたいですな(▰ω▰ㆀ)

リアのスプロケを弄ってまたギア比を変えていくしかないでしょうなぁ-y( ´Д`)。oO○

反対にワシのR25は高回転型エンジンなので峠でもバッチリΣb( `・ω・´)グッ

グイグイ走ってくれて「コレホンマに250かよ?」ってくらい気持ちのいいパワー感(;´Д`)ハァハァ

7,000回転以上をキープしていれば非常に気持ちのいいエンジン&先日交換したノジマエンジニアリングの
マフラーのお陰もあって全体的にパワーアップして非常に乗り易かったです(・∀・)

反面ブレーキが少し頼りないかな(▰ω▰ㆀ)

更にタイヤもイマイチ( ´Д`)=3

この2点は今後カスタムしていかねば( ー`дー´)

さて龍神スカイラインを下って田辺市方面に向かい今回の昼飯です(・∀・)

田辺市で一番美味いとネットで評判の、豚骨ラーメン屋さんに行って来ました(;゚д゚)ゴクリ…

丁度お昼時だったので待ってるお客様も数名( ・`ω・´)

コレは期待出来るな( ー`дー´)

程なく案内され2人が頼んだのは、お店の定番メニュー豚骨ラーメン(・∀・)

イマイチラーメン

おぉ美味そう(・∀・)

ではお味を( ー`дー´)

アレ?味がない??

オレのクチがおかしいのか???

そこでツレの口からダメ出しの一言Σ(゚Д゚)

「パンチがないのぅ!」

ツレの声は大きく&通る声の上にワシらの席はレジのすぐ側Σ(゚Д゚;)アラマッ

店中満員のお客にも丸聞こえだったに違いない( ゚Д゚)アライヤダ!!

でも確かに美味くないなぁ(´・д・`)

チャーシューだけはトロトロだけどスープは味がしないし麺も自家製の割には
何かコシもなくイマイチ( ´Д`)=3

隣の席に爆乳のお姉さんがおられて目の保養は出来たので、まぁ良しとするか-y( ´Д`)。oO○

キョニュー
※写真は久々のサービスイメージです(*゚д゚)ムホムホ

そこで再びツレの「パンチがないのぅ!」と響き渡る声がΣ(゚Д゚;)アラマッ

いや、このお姉さんはパンチはあるぞ( ・`ω・´)

そんな訳で不完全燃焼な昼飯を後にして、お互い家族のお土産を買いにいつものあの場所へ(・∀・)

もとや

ここでワシは娘の好物「スルメの一夜干し」を購入Σb( `・ω・´)グッ

続きまして、お弁当には欠かせない梅干しをゲッチュm9っ`Д´) ビシッ!!

バイオーエン

ツレの家族も皆、気に入って病みつきになってるらしくツレの弁当には毎日梅干しが入っているそうです(・∀・)

もちろんワシんとこも(・∀・)ニヤニヤ

前回は昼からスタートだったのでタイムUPでこの後、真っ直ぐ帰ったのですが今回はまだ時間に
余裕があります( ゚ω゚ )

では、ここから近いし景色のいい日の岬にでも行ってみるか(・∀・)

海沿いを気持ちよく流してるとこんなカンバンがΣ(゚Д゚;)アラマッ

密漁はいけません( ・`ω・´)

ふぅむ密漁があるのか( ・`ω・´)

ん?アレは?

 密漁はいけませんてばっパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(;゚д゚)ゴクリ…

いやいや組合員の人達やろう|д゚)チラッ

ここでもツレの爆弾発言がΣ(゚Д゚;)アラマッ

「おぅ!密漁しとるのぅ!」

えー不適切な発言があったコトを深くおわび致しますm(_ _)m

さて久しぶりに日の岬に到着すると何と荒れ放題Σ(゚Д゚;)アラマッ

R25Ninja03.jpg

あちこちバリケードで封鎖されており風化の道をまっしぐらΣ(゚д゚lll)ガーン

枯れた木

木も既に枯れ果てておりました(´Д⊂

カラオケBOXも風化が凄まじくカンバンが落ちていましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

廃墟カラオケボックス3

うーん強烈ですなぁ( ー`дー´)

廃墟カラオケボックス4

表はこんな感じです( ゚ω゚ )

廃墟カラオケボックス1

ん、何かポスターが貼ってある|д゚)チラッ

廃墟カラオケボックス2

つるほ庸介

つる庸介氏のポスターでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむ( ー`дー´)こんな人気のないトコに貼っても効果あるんやろか(´-ω-`)

さてボチボチ大阪に帰るか-y( ´Д`)。oO○

帰り道トコトコと走ってると伝説のあの場所がm9っ`Д´) ビシッ!!

名物コーナー(・∀・)ニヤニヤ

うわぁΣ(゚Д゚)まだあったんかΣ(゚Д゚)

店内に入ってみると自動販売機は全滅(´・д・`)ゴミの山Σ(゚Д゚;)アラマッ

名物コーナーゴミの山


エロDVDのUFOキャッチャーも最早動いていないようです(´-ω-`)

名物UFOキャッチャー1

中身も変わっておらず直射日光を浴びパッケージも色褪せておりました(´Д⊂

名物UFOキャッチャー2

嗚呼!お母さん2も色褪せて売れ残っておりました(´Д⊂

しかし、ここにもつるほ庸介氏のポスターがΣ(゚Д゚;)アラマッ

つるほ庸介3

相当、自民党はつるほ氏をPUSHしてるコトが伺い知れました( ー`дー´)

頑張れ!つるほ庸介!

この後は高速でバビューンと帰り、いつものパーキングエリアで小休憩( ´Д`)=3

今回は時間的に余裕があったので疲労度は幾分マシでした-y( ´Д`)。oO○

しかし翌日は体中バキバキになったのは内緒の話だ( ー`дー´)

本日の走行距離

本日の走行距離408km強パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今日も2人共、無事故・無違反・無転倒で帰るコトが出来ましたv( ̄Д ̄)v

さて今度は何処へ行こうかな-y( ´Д`)。oO○

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
憧レ屋総本店(妻)  
No title

ツーリングレポありがとうヽ(*´∀`)ノ♪
今回も廃屋の巡回お疲れさま~
お身体とバイクの調子が良さそうで何よりです~(^^)V

評判のラーメンは残念な感じでしたが
真冬に1ケ月で1,000km走り
言いづらい事を大声で言ってのける相棒さんの動向に
これからも目が離せません~(^o^)

つるほ庸介がんばれ!

2016/04/16 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

がんばれ、つるほ・・・って覚えてしまいました(笑)

龍神スカイラインいいですね~!!
4年前くらいに行ったときは、大雨に遭遇しました(泣)

あ~あ~・・・爆乳いいなぁ・・・(笑)

2016/04/16 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

バイクは調子いいんですが自分の体はイマイチです( ´Д`)=3

ツレにも姉さんのコメントを教えておきました(・∀・)

喜んどりましたで(`ω´)グフフ

2016/04/16 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

ラーメンはイマイチでしたが爆乳は非常によかでした(・∀・)

龍神スカイラインは以前よりバイク乗りのマナーが良くなった様な
気がしました( ゚ω゚ )

2016/04/16 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

今回は、龍神満喫ですね、お疲れ様です。。。
私もソロソロ行きたいなぁって思ってるんですけどね(^^ゞ
道路のコンディションは良かったですか?

美味しくなかった、美味しいと評判のラーメン屋さんが気になりましたが、ご友人の発言、面白いです(^^)

イカの一夜干しに梅干し・・・、私も一度買ってみたいなぁ。。。
あっち方面に行った時、寄ってみます( ̄O ̄)ノ

2016/04/17 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

龍神スカイラインは長い間かかってた道路工事は終わってましたが
路面コンディションはガタガタなところも多々ありました( ´Д`)=3

イカの一夜干しと梅干しは絶品です( ー`дー´)

2016/04/17 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

お疲れ様です!
体(腰)の方も調子よさそうで何よりです。

ワインディング&グルメ&廃墟の良いツーリングでしたね~( ̄ー ̄) ニヤリ

自分も奈良・和歌山へ行きたくなりました。

2016/04/17 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

腰の調子は良くはないんですよ( ´Д`)=3

騙し騙し付き合ってる感じですわ-y( ´Д`)。oO○

2016/04/17 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ ぴんちゃぽー  

めちゃ走りましたねー!!
ゲルザブ買おうかなぁ…結構効果大きいですか?尾てい骨が痛くなるんですよ…
ninjaかっこいいなぁ!僕、初めはninjaに魅了されてバイク界に入ったんすよ!
r25買ったけど…
ninjaオーナーさん怖いっすw

2016/04/18 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ ぴんちゃぽーさんへ  

尾骶骨が痛いならゲルザブRは非常にオススメです(・ω・)ノ

R25はシートが薄いからケツ痛くなるわね( ´Д`)y━・~~

Ninjaのツレはハッキリ言うんで気が合うんですよ(・ω・)ノ

2016/04/18 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply