rossi

rossi

-
最近マナーの悪いクルマが多いですな( ´Д`)=3

トシ坊クン シャコブギ

一昔前はベンツがその対象でしたが今は国産車に多いです( ・`ω・´)

個人的にマナーが悪いと思うクルマ( ー`дー´)

あくまでワシがマナーが悪いと思うクルマです( ・`ω・´)

オーナーの方々には申し訳ないですが抗議は一切受け付けませんm9っ`Д´) ビシッ!!

プリウス

プリウス

出始めの頃は元祖ECOカーだったのにコレをわざわざ下品なエアロ付けて扁平率の低いタイヤ履いて
下品に乗り回すアホが多いです( ´Д`)=3

マナーも悪いのが多いですねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

アホプリウス

出禁にされてるお店もあるようですな(゚Д゚)y─┛~~

プリウスお断り





エルグランド


エルグランド

問答無用でマナーが悪いのが多いです( ´Д`)=3

デカイ癖に無理な幅寄せ、荒い運転( ー`дー´)

また、こう言うデカイクルマに乗ってるヤツはチビが多いですな(・∀・)ニヤニヤ

コンプレックスの表れでしょうか-y( ´Д`)。oO○

旧型のキューブとBB

キューブ

BB.jpg

最近の若いコ達に多いのですが古くなり安くなったこの車種を買った初心者に
運転の荒い(ヘタ)なのが多いです( ´Д`)=3

BBは減ってきたのですがキューブは何か増えてきましたねぇ・・・(´-ω-`)

で、先日YZF-R25で朝、通勤していた時のコトです( ゚ω゚ )

バックミラーを見ると後ろからフラフラと走ってくるエルグランドが見えました( ー`дー´)

信号待ちで停車してるとチンタラ走りながら接近してくるのでバックミラーで見たら
ドライバーがスマホを弄りながら運転しておりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

ヤバイ(▰ω▰ㆀ)このままではオカマされてしまう(゚д゚(  *  )


オカマ
※画像はその時の心境のイメージです(・∀・)

前には逃げれるスペースが皆無だったのでブレーキレバーを何回も握り離してホーンを何回も
激しく鳴らすと、ようやく気付いたのかエルグランドは急ブレーキΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ギリ止まるかと思いきやYZF-R25のリアタイヤにバンパーがコツンと当たりました( ゚Д゚)ドルァ!!

後ろを振り向くと運転してたドライバーはクルマの中からふざけたコトに笑顔で手を振ってました( ゚Д゚)アラビックリ!!

笑顔
※写真はイメージですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ブチ切れたワシはYZF-R25を止め、そいつのエルグランドへ駆け寄り

人のバイクにオカマしといてその態度は何じゃ( ゚Д゚)ドルァ!!
降りて来い!シバいたる!!

泣きそうな顔して降りてきたヤツはチビでデブでニートみたいなヤツでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

何者だ( ・`ω・´)
※写真はかなり近いイメージですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

幸い止まる寸前のスピードでYZF-R25のリアタイヤに当たったので破損はありませんでした-y( ´Д`)。oO○

二度と運転中にスマホ弄るな( ゚Д゚)ドルァ!!
運転中に携帯弄ったらアカンコトくらい小学生でも知っとるぞボケ!!
ちゃんと前見て走らんかいカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


と優しく注意して今回だけは許してやりました( ー`дー´)

そんな訳でワシはエルグランドがより一層嫌いになりました(´-ω-`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by