simple is best

ARTICLE PAGE

2人合わせて103歳ライダーが本州最南端を目指すm9っ`Д´) ビシッ!!

YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク)
  • comment-
  • trackback-
知らん間に90,000アクセス超えておりました( ゚Д゚)アラビックリ!!

いつも見に来て頂いております皆様v( ̄Д ̄)v
初めて見に来られた皆様(・∀・)
重ねて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

さて梅雨入りした近畿地方ですが恒例となりましたニンジャのツレとの
月イチツーリング( ゚ω゚ )

丁度、梅雨の晴れ間に恵まれましたので今回はワシの希望で
本州最南端を目指すコトにしましたm9っ`Д´) ビシッ!!

A.M.8:00にとあるコンビニで待ち合わせ(・∀・)

ツー待ち合わせ

今回のコースは大阪から→龍神スカイライン→みなべにていつもの梅干しを買う
→美味いと評判のトンカツ屋さんで昼食→本州最南端→海辺を流して帰宅と言う
初老を迎えたオッサン2人組にはかなりハードスケジュールですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

さて先日、履き替えたミシュランのパイロット ストリート ラジアルタイヤのインプレです( ゚ω゚ )


MICHELINミシュラン/PILOT STREET RADIAL 【110/70R17 M/C 54H TL/TT】 パイロットストリート ラジアル タイヤ【特価商品】

MICHELINミシュラン/PILOT STREET RADIAL 【110/70R17 M/C 54H TL/TT】 パイロットストリート ラジアル タイヤ【特価商品】 125DUKE



MICHELINミシュラン/PILOT STREET RADIAL 【140/70R17 M/C 66H TL/TT】 パイロットストリート ラジアル タイヤ【特価商品】

MICHELINミシュラン/PILOT STREET RADIAL 【140/70R17 M/C 66H TL/TT】 パイロットストリート ラジアル タイヤ【特価商品】 CALIFORNIA1100


皮剥きが完全に終わるまでは街中で低速時に粘りが残る感じでしたが皮剥きも完全に終わった後は
直進安定性が増し乗り心地は格段にUPΣb( `・ω・´)グッ

龍神スカイラインで峠を少し攻める感じで走りますとノーマルタイヤではブレーキング時リアタイヤが
ホッピングし非常に走りにくい感がありましたがミシュランのこのラジアルタイヤは全くそういうコト
がなく安心してブレーキングを詰めれますしコーナーではネバっと言う感じで路面をつかんでくれる
最高のタイヤです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはりミシュランを選んで良かった( ー`дー´)

龍神スカイラインを走行中、雨雲がこちらへ向かって来たので急いでみなべ方面へ下ります|д゚)チラッ

途中、道の駅で休憩( ´Д`)=3

ツー梅の駅で休憩

やはり山沿いは雨が降りやすい( ー`дー´)

いつもの梅翁園に梅干しを買いに行ったのですがえらい値上がりしてて
いつもの特価品も倍くらいになっててショックですわ(´・д・`)

さて気を取り直して本日の昼食はこちら(・∀・)

厚切りとんかつ よし平 いなり店

和歌山県田辺市稲成町28-21

電話 0739-81-0022

営業時間 11:00~14:30  17:00~21:00

定休日 木曜日

      
トンカツ屋さん

詳しくはコチラをクリック(・∀・)

とうもろこしで育ったぶた肉を使った厚切りのとんかつに大かまどで炊いた新潟産コシヒカリの
組み合わせは余りにも魅力的過ぎる( ー`дー´)

今回は厚切りロースカツランチに海老フライを単品で加えたランチを注文(;゚д゚)ゴクリ…

トンカツ定食

衣はサクサクと歯ごたえが良くごく厚のカツにも関わらず生焼けにならず中までしっかりと
火が通りなお且つ肉汁もタップリだm9っ`Д´) ビシッ!!

味王ウンチク
※画像は懐かしのミスター味っ子のウンチク足れ味王です(・∀・)


さらにコシヒカリとキャベツとみそ汁はお代わり自由だΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これだけでメシ二杯はいけることであろう(;゚д゚)ゴクリ…

まいうー

2人とも、ご飯とみそ汁をお代わりし満腹です( ´Д`)=3

店員さんの接客も素晴らしく久々に大当たりのお店でした(・∀・)

さてこの後、本州最南端を目指す訳ですが時間の短縮を目指し紀勢自動車道を利用しました(・∀・)

と言うのも南紀たなべICからすさみ南ICまでの高速区間が無料なのですΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむタダはいい( ー`дー´)

しかし先程のトンカツで満腹になり単調な高速道路は眠気がワシを襲う(´-ω-`)

何とか事故らず本州最南端の潮岬に到着( ´Д`)=3

本州最南端

本州産南端2

本州最南端の海

期待してた割には、どっちゅーコトないトコでした(´・д・`)

つまらん( ー`дー´)帰ろう( ・`ω・´)

帰り道は高速を使うとまた眠気がワシを襲うのでのんびりと海でも眺めながら走ろう-y( ´Д`)。oO○

途中、景色のいい絶好の場所を発見パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

砂浜2

いいねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

砂浜1

YZF-R25とニンジャ250の2ショットパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

砂浜3

うぅむ( ー`дー´)いい絵が取れたわいΣb( `・ω・´)グッ

途中、道の駅で休憩( ´Д`)=3

海岸で休憩

帰りにいつもスルメの一夜干しをお土産を買いにもとやへ寄り途中コンビニでレギュラーコーヒーを
飲みながら休憩-y( ´Д`)。oO○

コンビニで休憩

日も暮れて来たので和歌山の手前から高速を使い無事帰宅( ´Д`)=3

本日の走行距離540km

本日の走行距離540km( ゚Д゚)アラビックリ!!

初老を迎えたオッサン2人にはちとキツイ距離でした(▰ω▰ㆀ)

次回はもう少し近場にしよう( ´Д`)=3