rossi

rossi

梅雨真っ盛り(▰ω▰ㆀ)毎日よー降りますなぁ(´・д・`)

ムチウチ持ちには辛い季節です( ´Д`)=3

今から8年前ワシはクルマで信号待ちで止まっていると後ろから思いっきりオカマされました( ゚Д゚)アライヤダ!! 

買って2週間の新車がいきなり事故車になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

オカマして来たのは18歳の金髪のガキでしたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

運転席&助手席にまで真黒なスモークウィンド貼った下品なクルマでした(▰ω▰ㆀ)

ガキの横には彼女が乗っていましたが2人共シートベルトをしてなかったので
彼女はフロントウィンドにデコを激しく打ち付けフロントウィンドウが蜘蛛の巣状に
バキバキにひび割れてているのですがケロッとしているゴッドハンドマス大山
みたいな女でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

ゴッドハンドマス大山

警察を呼んで現場検証している際に来た金髪のガキの保護者の親父の言葉が
いまでも忘れられません( ー`дー´)

ワシが事故した様にポリに言うてくれたらよかったのにー

は?オッサン何言うとんねん?

コイツ(金髪ガキ息子)原付取った時に何回も違反して違反者講習受けんと免取になっとんねんー
クルマの免許取ってからいきなり免停から始まっとるし更に何回も違反してるから今回、人身事故
扱いになったら免許取り消しになってまうわー兄ちゃんポリ呼ぶ前にワシ呼んでくれなアカンわー
そしたらワシが加害者になって処理したのにー


開いた口が塞がらないとはコノ事を言うのでしょうカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

この親父は脳が壊疽を起こしているのでしょうか?

普通バカ息子でも事故を起こして相手に迷惑を掛けたら
この度はウチの息子が大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした
と謝罪するのが人間として最低限のモラルやろがカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

またこのバカ親子が入っていた保健会社は当時ヤクザ保険と悪名高き仮名損○ニッポンでした( ´Д`)=3

ワシが通院してるのに治療費を打ち切ろうとしたり、あの手この手で示談を迫るのですが
そんなコトに参るワシではありません( ー`дー´)

半年以上掛かりましたがキッチリとカタはつけさせました( ・`ω・´)

しかしムチウチは完治せず(今でも雨が降ると疼きます)当時、新車で購入し慣らしが終わったばかりの
'07 CBR1000RR RERPSOLには乗れない身体になってしまいました( ´Д`)=3

07CBR1000RR REPSOL

首、肩に受けたダメージは大変に大きくポジションの辛いリッターSS系には乗れない身体になってしまいました(´-ω-`)

結局、泣く泣く売却してしまいました(´Д⊂

いまでも梅雨になると首の痛みが酷くヘルメットを長時間被れません(´・д・`)

ワシにとって一番嫌な思い出ですが梅雨時期になると思い出してしまう昔話でした-y( ´Д`)。oO○

皆さんも事故には気を付けて下さいね|д゚)チラッ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 18

There are no comments yet.
ぺろんちょ  

どうもこんばんは!
いつもちゃっかりブログ拝見させてもらっています!私も今年の3月にR25を購入しました(^ー゜)
リコールで部位的にオイル交換ためらってたのですが記事でオイル交換の旨がありましたので大変助かりました!(^o^)
ドライブスプロケも今取り寄せてもらっている状態なのですが、1枚落とすと乗り心地はいかがですか??取り寄せしてるものの初めての自分のバイクなのでイメージが、わきません(c_c)

2016/06/23 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   
ぺろんちょさんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

フロントのスプロケを落とすと加速仕様になりエンジンの吹け切る早さが
早くなりますが街中ではトルクが増した感じで発進加速性能が各段に
上がりますΣb( `・ω・´)グッ

但し峠等に行きギャンギャンに回すと中速コーナーでは3速が吹け切ってしまい
4速に入れるかで躊躇するコトもあります(´-ω-`)

余り激しい走りをしないならフロント1枚落としで大丈夫ですよ(・∀・)

少なくとも街中や普通のツーでは全然、大丈夫です(・∀・)

2016/06/23 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

聞いていて飽きれる話しですね~!
親が親なら・・・・って感じです・・・。

こんな奴の運転に子供が巻き込まれたら
たまりません!
一生免許取り消しで十分な事やってますよ!

ゲームでもやって憂さ晴らしして下さい!(笑)

2016/06/23 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

梅雨お見舞い申し上げます~m(__)m
むち打ちにも腰痛にも辛い季節ですねぇー

金髪息子は生きていれば無免許運転をしていることでしょうー

お騒がせしました~
パスワードがわからなくなってましたが
あれこれ打ち込んでる間に奇跡的にログインできました^^
でも、何度もやり直ししてたので
どのパスワードで入れたのかは不明です(^_^;)
元が自分で作ったブログじゃないので
「秘密の質問」とかの答えも自信がなくて・・・

2016/06/23 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

こんなヤツに免許を取らせるコト事態が間違いですわo(`ω´ )o

どもなりませんな(OvO)

2016/06/23 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

梅雨はホンマにウザいですわ( ´Д`)y━・~~

追突されたワシは、ひどいムチウチに悩まされましたが
マス大山彼女は大丈夫だったのでしょうか(OvO)

2016/06/23 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

かぁ~~~~!! 何言うとんねん!ぼけがっ_!
ほんまどうしょうもない親ですねぇ・・・・親はいつどんな時も全力で我が子を守りますが、守り方がハンパなく間違えてますわ。
rossiさんが毅然な態度でよかったです。ほんま災難でした・・・。

2016/06/24 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   
sunsetruri  
No title

初めてのコメントです。
よろしくお願いします(^ ^)

ムチウチは辛いですね〜
痛みもさる事ながら買ったばかりのバイクを諦めたり
長い時間ヘルメットが被れなかったり・・
悲しいですね。

でもお二人合わせて103歳!の記事を読んで
いつも羨ましく思っていたんですよ〜
ツーリング本当に気持ち良さそうですね(^ ^)
また気持ちだけ・・
ツーリングに連れて行って下さいね〜(笑)

これからも楽しみにしています(^ ^)

2016/06/24 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

流石、関西のオカンらしいコメントですΣb( `・ω・´)グッ

ぼけがっ!と理恵さんにカマされたらあの親父も目ぇ覚めるかな(・∀・)ニヤニヤ

2016/06/25 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   
sunsetruriさんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

今年の梅雨は、やけにしっかりと雨が降るのでホンマにキツイです(▰ω▰ㆀ)

ツーリング記事そんなに喜んで頂いて光栄ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

頑張ってまたツー行かないと(・∀・)

2016/06/25 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

2週間でオカマは凹みますね・・・。(´・ω・`)

保険会社も、不払いの問題が一時期ありましたよね~。
今はどうなんでしょうか、ちゃんと対応してくれるようになっていればいいのですが・・・。

事故にあわないよう、気をつけたいです。

2016/06/27 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

凹むより怒りで毎日ストレス満チクリンでしたね( ー`дー´)

いまでもそうだと思いますが、あの頃の損POjaapa-nの対応は
最低でしたねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2016/06/28 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

事故の詳細、初めて聞きましたが酷いですね、相手の対応。。。
しかも、ある意味後遺症が残ってしまう怪我ですし。。。

私も仕事で転落事故をしてて、背骨、いってるんですよ・・・。
私の場合は、季節関係なく、ずっと痛いんですけど(-_-:)

2016/06/28 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

相手も相手の保険会社も対応が最低でしたねo(`ω´ )o

背骨いわしたって前に聞きましたなぁ(´・_・`)

恐ろしい∑(゚Д゚)

2016/06/28 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  
おひさしぶり~

どもども、お久しぶりです。
直メありがとうございました、少しづつ復帰します(´∀`∩)

rossiさんもいろいろありましたね~。
もうすぐ梅雨も明けるでしょう、少しは体も楽になると思います。

いずれにしても心機充実で過ごしましょう。

ではでは、今後ともヨロシクです。

2016/07/04 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

お久しブリーフv( ̄Д ̄)v

お互い色々ありますなぁ-y( ´Д`)。oO○

もう何か真夏みたいに朝から暑いんですけど
ボチボチやっていきませう( ゚ω゚ )

2016/07/04 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   
しなちく  
No title

明日は我が身!気を付けますΣ(´□`;)

2016/07/09 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

オカマばかりは防ぎようがないですわね( ´Д`)=3

2016/07/11 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply