simple is best

ARTICLE PAGE

ジーンズはLevi'sに限るm9っ`Д´) ビシッ!!

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment-
  • trackback-
先日、普段履きしていたジーパンの膝が破れてしまいました(´・д・`)

ジーパンの中に膝のハードプロテクターを使用してたせいか横に裂ける様に
破れてしまいました(´Д⊂

するとソレを見ていたニンジャのツレからコミネから膝パッド入りのジーパンが安く売ってるぞ!
オレは早速買った!お前も買え!
とLINEが届きました(´-ω-`)

ワシのブログにはバイクに詳しくない女性も見に来て下さるので説明しよう( ー`дー´)

コミネと言うメーカーはオートバイ用品で比較的、値段が安いブランドで有名です( ゚ω゚ )

安いのはいいコトなのですが上から下までコミネグッズで揃えるライダーも多く
2chなどではコミネマンと呼ばれていますΣ(゚Д゚;)アラマッ

コミネマン1

コミネマン
※今、気づいたのですがコミネマンのマシンってツレのNinja250と同じやんかΣ(゚Д゚;)アラマッ

ニンジャのツレの勧めたコミネジーンズがコレです(´・д・`)

コミネジーンズ

ケツにKOMINEと思いっきり書いてあるやんけヽ(`Д´)ノウワァァァン

コミネユーザーをバカにしてるつもりはサラッサラーのサラサーティ♪コットン100
もないのですが個人的にはやっぱイヤやなぁ(゚д゚(  *  )



ワシは昔からジーパンはLevi'sが好きなのです(・∀・)

Levis Hip
※画像はLevi'sが似合ういい尻のイメージです(゚д゚(  *  )

数年前に間に合わせで買った破れた某メーカーのジーパンは履き心地はやっぱ
イマイチでした(´・д・`)

もう7月に入り、すっかり真夏なのでCOOLタイプのジーパンが欲しいなぁ(・∀・)

COOL LEVIS

EDWINからも同じような商品が出ていますが個人的にはジャージみたいな感じがしたのでパス( ゚ω゚ )

と言う訳で選んだのはLevi's 505 COOLです(・∀・)

COOL 505 04

COOLMAX素材で大変涼しく肌にまとまりつかなくていい感じですΣb( `・ω・´)グッ

COOL 505 03

Levi'sと言えばフロントがボタンフライの501が余りにも有名ですがアレ、トイレに行く時めっちゃ
困るんよね(▰ω▰ㆀ)

Levis 501

ションベン我慢してる時なんか最高に面倒です( ゚Д゚)ドルァ!!

でもシルエットは好きなのでフロントがジッパーの502も合わせて買ってしまいました(・∀・)

Levis 502 01

505に比べて少し高いからレザーパッチの質感も高いですな(・∀・)

股下はやや浅目なので春・秋用の普段履きにもいいかもv( ̄Д ̄)v

Levis 502 02

冬はEDWINのワイルド・ファイアが2本あるので、これでジーパンは当分買わんでえーわ( ´Д`)=3

後は膝のプロテクターが古くなってきたので、また安いヤツを探すコトにしようv( ̄Д ̄)v

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村