simple is best

ARTICLE PAGE

夏のカメムシ( ・`ω・´)

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment-
  • trackback-
梅雨も明けて、いよいよ夏真っ盛りですな(・∀・)

夏は汗をかくシーズンです(;´Д`)ハァハァ

当然、汗臭くなります(´-ω-`)

しかし度が過ぎて臭過ぎるヤツも存在しますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ワシの勤務先には夏のカメムシと呼ばれるオッサンが存在します(゚д゚(  *  )

そのオッサンは重度の汗かきで朝から晩まで汗をかき続け発酵されたような強烈な
悪臭を発しますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

目に!

マジで目に来ます(▰ω▰ㆀ)

汗をかいても拭き取る&着替えるコトをしないのでドンドン発酵され臭過ぎます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

更にもう一人臭いヤツがいましてコイツは全身がゾウキンが腐ったような臭い
を発しますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

コイツは先程のカメムシとは、また違った強烈な悪臭を放ちますカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

アソコが臭い女

ちなみにゾウキン野郎は女性ではなく男です|д゚)チラッ

コイツは朝、出勤時から腐ったゾウキンの臭いを醸し出すので、うっかりロッカーで鉢合わせ
しようものならワシの爽やかな朝がブチ壊されます( ゚Д゚)ドルァ!!

そんな訳でワシはいつも朝、早起きしてコイツと鉢合わせしないようにしてます( ´Д`)=3

何でワシがゾウキン野郎の為に早起きせな
アカンねん(#゚Д゚)ゴルァ!!

更に口臭も凄まじく、なるべくコイツとは話さないようにしてます( ー`дー´)

臭い息

夏なんで誰でも多少の汗臭いのは仕方ないのですが、この夏のカメムシ&ゾウキン男の悪臭は
限界を超えております(▰ω▰ㆀ)

そんな訳で毎日、憂鬱な日々を過ごしております( ´Д`)=3

あぁ早く秋が来て欲しいものです(´-ω-`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村