rossi

rossi

早いもので、もう8月ですな(・∀・)

真夏真っ盛りで我が家の愛犬rossi=ロッシも毛が伸びてボーボーですΣ(゚Д゚;)アラマッ

トイプードルは毛が抜けないから飼うのがラクとか言った声も聞きますが( ゚ω゚ )

抜けないのではなくブラッシングをマメにしてやらないと絡まってしまうのです( ´Д`)=3

で、そのままペットサロンに連れて行くと「もつれ料金」を別途、徴収されてしまいます(TдT)

そんな訳でカット前には念入りなブラッシングが必要です( ー`дー´)

ウチのrossi=ロッシはブラッシングが大嫌いでカミさんや娘がしようものなら
ガルル~!と唸り噛みつかんばかりの勢いです( ゚Д゚)ドルァ!!

そんな訳でワシが2~3時間かけてブラッシングするコトになります( ´Д`)=3

ワシの言うコトは聞くので痛いみたいですが渋々、我慢してます(`ω´)グフフ

ワシもrossi=ロッシもクタクタになり何とかブラッシング終了( ´Д`)=3

↓ビフォー

rossi カット前

↓アフター

rossi カット後

うぅむ( ー`дー´)何かビフォーの方が可愛い感じがするなぁ( ゚ω゚ )

アフターではチ○コ出てるしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ま、これで涼しくなったやろΣb( `・ω・´)グッ

大分疲れたみたいでカットから連れて帰った後は、ひたすら寝とりました( ´Д`)=3

ワシは鈴鹿8耐をエアコンの効いた部屋でTV観戦しながら昼寝してました( ゚ω゚ )

ふと目を覚ますと横にrossi=ロッシも寄り添って一緒に寝てましたm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
オカンocan  
No title

すっきりしましたね~❗(笑)
かわいいけど、チ○コ出てますけど・・(笑)

2016/08/01 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

体はバリカンで2mmカットで涼しそうです(・∀・)

チ○コ出てるのはご愛敬ですなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2016/08/01 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

毛玉の妖怪ですね(笑)

2016/08/01 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

バカモン!ワシの息子を愚弄するとは( ・`ω・´)

ケツ出しなさい!

百叩きの刑に処すm9っ`Д´) ビシッ!!

2016/08/01 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  
No title

ビフォーもアフターもどっちも可愛いけど
夏は涼しいのが一番だよね(^o^)

うちのニャンコも毛玉が出来やすいのに
毛玉を触られるのを嫌がるので
おだてながら、だましだましやってます~(=゚ω゚=)

2016/08/01 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻 さんへ  

ニャンコもブラッシング嫌がりますか(OvO)

毛玉が出来る前にブラッシングするのが理想
ですかね(・ω・)ノ

2016/08/01 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply