rossi

rossi

来月で腰の手術を受けて丸2年が経過しようとしていますが残念ながら結果は
失敗だったようです(´-ω-`)

あんなに痛い思いしたのに腰痛、特にケツの痛みがひどく座るのが苦痛です(▰ω▰ㆀ)

執刀した医者には罰として

ケツにキスせい

と言いたいものです( ー`дー´)

そんな訳でバイクはおろかクルマに乗るのもキツイ状態です( ´Д`)=3

仕事から帰り風呂入ってメシ喰うのに座るのも痛いですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そんな訳で自分で自分のケツを揉んでマッサージしてます(゚д゚(  *  )
たまごけつ

長年、通った鍼灸整骨院も効かなくなったので別れを告げ別の病院に変えてみました(´-ω-`)

まだ通い始めて間もないのですが少しはマシかも( ゚ω゚ )

※結局1ケ月で元の鍼灸院に戻りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうすぐニンジャのツレとの恒例月イチツーリングも控えておりますので何とか
ケツの痛みをマシにしたいものです( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
HIROSAN  
No title

最近、1日バイクに乗ると、ケツが痛い~
自己分析?では運動不足で、下半身(臀部)の筋肉が減っているのでは?と。

このくそ暑い中ではありますが、少しでも歩くのもいいかもしれません。


実際、この暑さでは外に出るのも無理ですけど~
(;´д`)トホホ

2016/08/08 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  
No title

うわぁ~辛そうだねぇ~(x_x)
痛いのガマンして手術受けたのにねぇー

私も右の50肩の痛みが良くなったと思ったら
今度は左肩が激痛で整形外科通ってます(^_^;)
私の場合、加齢って事なんでしょうけど・・・

新しい病院で痛みが少しでも軽くなるといいねー

2016/08/09 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

まだまだ痛いままだったんですね。(^_^;)
手術されてから、結構良くなったのだと思っていました。

少しでも良くなるように願ってます♪(^_^ゞ

2016/08/09 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

ケツの筋肉が弱ってるかも知れませんなぁ( ´Д`)=3

rossi=ワンコの散歩は30分くらい行くんですけどね( ゚ω゚ )

2016/08/09 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

大学病院で手術したのにあきませんでしたねぇ( ´Д`)=3

ヤブやったんですかねぇ(゚д゚(  *  )

2016/08/09 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

最初は良くなったと思ったんですが、またジワジワと
痛みが出まして座骨神経痛は術後ひどくなりました( ´Д`)=3

2016/08/09 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

あちゃ~・・・参りましたね・・汗

今でこれでは、冬はもっと痛そうな・・

お尻を揉み揉み・・・見られたくない
ですね・・・(笑)

2016/08/09 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

鍼灸整骨院って保険ききますか??
あたしも肩の手術する前に、五十肩だって言われて長いあいだ整骨院に通ってたんですが、うまくなんやら病名つけて保険でやってくれてたんです。
五十肩っていうのが保険通らないようで。
でも、だんなの会社の健保から書類が届いてなんだかめんどうでした。

2016/08/09 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

冬はカイロを当てると痛みがマシになるのですわ(・ω・)ノ

シップにしか頼れないこの季節が辛いです(OvO)

2016/08/09 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

保険効きますよ(・ω・)ノ

知り合いの医者に同意書にサインを貰い提出すれば
OKです(OvO)

保険効かないとナンボ金あっても足りませんわ( ´Д`)y━・~~

2016/08/09 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

一度、私の行きつけのカイロ、行ってみます?
今まで紹介した人は皆さん、他では治らなかった症状が治った、もしくは改善されてますよ( ̄O ̄)ノ

2016/08/14 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

マジで治るなら行ってみたいですなぁ( ̄Д ̄)ノ

ケツも腰も肩も痛いですわ( ´Д`)y━・~~

2016/08/14 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply