rossi

rossi

昨日は8月19日でバイクの日だったらしいですが、そんなコトはどーでも
よーですわカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

先日、仕事中に転倒して膝を強打してしまいましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

コンクリートの床に全体重がかかるカタチで転倒したので膝は腫れ上がり
メッチャ痛いです(TдT)

翌日になっても痛みは引かず膝が曲げれない状態なので会社に労災を使いたいと
申請したら「一週間くらい様子みれば?」との返答Σ(゚Д゚;)アラマッ

要するに労災を使わしたくないんですなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そんな訳で自腹で膝の湿布を張り替える毎日です(▰ω▰ㆀ)

まさしく踏んだり蹴ったりの状態です( ´Д`)=3

踏んだり
蹴ったり

もー笑わなやってられませんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑わなしゃーないわ

当然バイクなんぞ乗れるはずもありません(´-ω-`)

何とか早く治さないと( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
castle  
No title

かなり強打されたんですね。。。
ウチもですけど、中々労災って使わせてくれませんよね、会社って。。。

2016/08/20 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

労災、使うと会社の保険代が上がるからですね(▰ω▰ㆀ)

どこともセコイもんですなぁ( ´Д`)=3

2016/08/20 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

あらぁ~災難でしたね・・・;
腰も痛むのに膝まで痛めたら辛すぎる~><
レントゲン撮った?
打撲だけだといいけど・・・どうぞお大事に

2016/08/20 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

腰は痛いわケツは痛いわ膝は痛いわ最悪です(▰ω▰ㆀ)

腫れも酷いので明日、病院へ行ってみます( ´Д`)=3

2016/08/21 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

災難でしたね・・・
話聞くだけで膝痛くなってきました~~

お大事にw

2016/08/21 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

全く散々です( ´Д`)=3

今日は1日膝を冷やして安静にしてました(´-ω-`)

2016/08/21 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

災難ですね~・・・
まさしく踏んだり蹴ったり殴られたり
・・・・(苦笑)

盆休み明けで良かったですね・・(笑)

2016/08/22 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

盆休み中の方が体を休めて良かったかも(´-ω-`)

2016/08/23 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

コンクリの床・・・めちゃめちゃ痛そうですよ・・・。( ´Д⊂ヽ
骨は大丈夫でしょうか・・・お大事に~。

2016/08/23 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

めちゃめちゃ痛かったです(´-ω-`)

骨は大丈夫と思いますが膝に水がたまっているようです( ´Д`)=3

2016/08/23 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply