rossi

rossi

強打した膝ですが、なかなか腫れが引きません(´-ω-`)

膝が痛い

セクシー膝

女性の膝はセクシーで、よかですたい(*゚д゚)ムホムホ

実際のオッさんの腫れた膝は↓コレです(▰ω▰ㆀ)

左膝腫れ

左足の膝が腫れ上がっておりますΣ(゚Д゚;)アラマッ

幸い骨には異常ないみたいですが関節を酷く痛めてるらしく膝を曲げると膝の液が
出て来るようでプックリ膨れ上がります( ゚Д゚)アラビックリ!!

左足に荷重を掛けれないので、いつもビッコ引いて仕事してます(´Д⊂

早よ治さんとバイクにも乗れませんわ( ´Д`)=3

と言う訳で今夜も病院へ行って来ますm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
オカンocan  
No title

痛々しい・・

でも、オッサンって言わなければ
rossiさんの足も綺麗ですよ!(笑)

2016/08/26 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

何故かこの写真見た男はキレイな足ですなと言うのですが( ー`дー´)

湿布を貼るのに毛が邪魔やから剃ったんですよ(゚Д゚)y─┛~~

2016/08/26 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

大変なことになってますね。。。
液が出て腫れるって水が溜まってるんですか?
しかし、重傷ですね。。。
早く治りますように(-人-)

2016/08/27 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

うわぁ~かなり腫れてるねぇ~(/_;)
痛いよね・・・・
お大事にね

私も墓前で転んで大きなアザが出来たけど
幸い膝より下だったので
曲げ伸ばしでの痛みがなくて救われてます~

2016/08/27 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

痛そう~いや痛いですよね!

自宅では湿布より氷水とかでもっと冷やした方が良いかもしれません。
(医者の診断最優先ですけど)

お大事に!!

2016/08/27 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

最初は水が溜まっているのかと思いましたが
関節からの液だそうです(´-ω-`)


2016/08/27 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

なかなかに痛いです(▰ω▰ㆀ)

医者に膝を曲げるなと言われてるんですが、どうしても
仕事してたら曲がってしまいますわ( ´Д`)=3

2016/08/27 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

なかなかに痛いんですよ(▰ω▰ㆀ)

これから出来るだけ病院に通って治療受けますわ( ´Д`)=3

2016/08/27 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

骨までいっていなくて良かったです。
が、相当の痛みがまだあるのは難儀ですね。(^_^;)

少しずつでも良くなることを願ってますよ~。(^_^)/

2016/08/27 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

骨までいってたら入院でしたね(OvO)

いっそ、その方が早く治って良かったかも( ´Д`)y━・~~

2016/08/28 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   
ジョニーな人(お~)  
大丈夫でしょうか?

労災かくしは違法ですし、健康保険証で通院しても
この手のケースでは、後からケガの原因照会が
来て、遡って健康保険証つかえないことになりますよ!
労災病院に行かれるか、後から労災の手続きを
きちんとした方が良いと思います。
どうぞ、お大事に!!

2016/08/28 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   
ジョニーな人(お~)さんへ  

ご心配頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

お陰様で労災を使えるコトになりましたので
マメに病院に通い早く治したいです(´-ω-`)

2016/08/29 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  
No title

写真拝見すると結構な腫れ方ですね、痛そう・・・
少しでも早く回復&ツーリングに行けますように(>人<;)

2016/09/03 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさん  

腫れは少しは引きましたが痛みはまだ残っています( ´Д`)=3

マメに病院に通いますわm(_ _)m

2016/09/04 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

だ・・・大丈夫ですか??
っていうか、あたしの足の太さとほぼほぼ変わりません。
それに、すね毛、少ないですね~

ってどこ見てるねんって^^

2016/09/09 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

元々すね毛は少ない方なんかな(・ω・)ノ

でもチン毛は濃いですよ(OvO)

2016/09/10 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply