simple is best

ARTICLE PAGE

懐かしの愛車Kawasaki ZRX1200DAEG

懐かしの愛車達
  • comment6
  • trackback-
相変わらず膝の怪我が治らずバイクに乗れない毎日でおます(´-ω-`)

そんな訳でネタもないので昔の愛車でも紹介したいと思います( ゚ω゚ )

まずは、もうすぐ排ガス規制の為に生産中止が決まった
Kawasaki ZRX1200 DAEGですv( ̄Д ̄)v

ZRX1200DAEG final

色々乗ったリッターバイクの中でが個人的にトータルバランスで一番優れていたのがこのバイクでした(・∀・)

国内専用に生産された珍しいリッターバイクで、ややコンパクトなボディに十分なパワー、足回り、
シート下の十分な荷室スペース等とてもいいバイクでしたΣb( `・ω・´)グッ

このバイクでは色々な思い出が出来ました( ー`дー´)

アールズギア製のフルエキを取り付けた際に手入れの方法についてアポなしで突然
訪問したにも関わらず笑顔で対応して下さった社員の皆様m(_ _)m

笑顔で握手して頂いた樋渡社長の手は正しく職人の手でしたm9っ`Д´) ビシッ!!

rsgear樋渡社長ト2ショット

ZRX1200DAEGで色んなトコをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したものです( ー`дー´)

オモロイ看板の前で(・∀・)

ZRX不法投棄カンバンの前にて

和歌山の白浜は円月島をバックに(・∀・)

ZRX白浜にて

六甲山山頂にて(・∀・)

ZRX六甲山にて

今はニンジャで当時はゼファーχに乗ってたツレとラーツー(・∀・)

ツレとラーツー

でも一番の思い出はZRX乗りのブロガーさんとオフ会を開いたコトです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ZRXブロガーミーティング2

当時のブログ仲間5人が大阪に揃い仲良く駄弁ったモノです(`ω´)グフフ

ZRXブロガーミーティング

残念ながら、この後ワシは椎間板ヘルニアを患ってしまいZRX1200DAEGを手放すコトになってしまいました(´Д⊂

当時のブログ仲間も皆、更新は滞り辛うじてcastleさんが残るのみです( ´Д`)=3

皆さんどないしてるんやろねぇ(´-ω-`)

腰痛さえなければ、ずっと乗り続けたい、とてもいいバイクでしたm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 6

castle  
No title

なつかしいですね~(^^)
正にZRXで繋がった仲間でしたね。。。

ウメさん、masaさんはFaceBookで絡んでますが、ケルトさん、元気にしてるんでしょうか?

2016/09/04 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

懐かしいだしょ(・∀・)ニヤニヤ

バラカレーさんに行ったらこの写真飾ってありましたね(・∀・)

ワシFaceBookやらないからサッパリワヤですわ( ´Д`)=3

ケルトさん足を怪我されてから復帰はされましたが
どないしてるんやろねぇ( ´Д`)=3

2016/09/04 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

規制によって消えていくなんて寂しいですね。
ZRXのような、心鷲掴みされるようなバイクに巡り合いたいです。

2016/09/04 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

歴史あるバイクが、また一つ消えていきますね( ´Д`)y━・~~

残念です(つД`)ノ

2016/09/05 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポー  

兄さんお久しぶりです(^^)
ZRX…かっこよすぎる…
僕が一番はじめに惚れたバイクがZRXでした…
絶対いつか乗ってやるぜ!!

2016/09/06 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポーさんへ  

お久しブリーフ(・∀・)

ZRXいいバイクでしたよΣb( `・ω・´)グッ

ビッグネイキッドではNo.1だと思いますm9っ`Д´) ビシッ!!

2016/09/06 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply