simple is best

ARTICLE PAGE

懐かしの愛車HONDA CB1100

懐かしの愛車達
  • comment6
  • trackback-
ZRX1200DAEGを手放し腰の治療に専念したところ思ったよりも一時期ですが
痛みが治まりました( ゚ω゚ )

こうなると、またバイク欲しい病がウズウズ沸いて来るモノです( ー`дー´)

この頃はネイキッドバイクが好きで当時、発売されたばかりの新しモノ好きの
欲が出てしまいカワサキからホンダへ寝返ってしまいましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

ホンダドリーム店へ試乗もし街中だけ軽く走りいい感じだったので
つい買ってしまったのがHONDA CB1100です( ー`дー´)

HONDA CB1100 1

スタイルだけで言いますと空冷四気筒エンジンのフィンが綺麗でなかなか良さげな感じです( ゚ω゚ )

新車購入時からモリワキ・ワンピースを装着しカッコはいいのです( ー`дー´)

しかし個人的な意見ですがこのバイクは回らん・走らん・かったるい
の三拍子揃った典型的なリターンオヤジ専用バイクでしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

チビで短足なオヤジを対象にした薄く低いシートはケツが痛くてたまらん(゚д゚(  *  )

すぐにシート屋でゲル加工をしてもらい少しはマシになりましたが何せドン亀バイク(´Д⊂

DAEGに比べると余りにも走らなさ過ぎる( ゚Д゚)ドルァ!!

HONDA CB1100 2

一度だけショートツーにも行きましたが慣らしも途中で600km余りで叩き売りましたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

数十年振りにバイクに復帰したオヤジが初めて乗るに、ふさわしいリッターバイクと言えるでしょう-y( ´Д`)。oO○

まさにカッコだけの空冷四発バイクです( ´Д`)=3

少しでもリッターバイクに走りを望む方は止めといた方がよかです( ー`дー´)

CB1100オーナーの皆様ゴメンくさい(゚д゚(  *  )

これが原因でワシはホンダのバイクは嫌いになってしまいました( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 6

オカンocan  
No title

CBRの方なら、結構走ることが
できると思いますよ~!

・・・多分・・・

2016/09/07 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

CBRも乗っていましたよ(・ω・)ノ

またUPしますわ( ̄Д ̄)ノ

2016/09/07 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

CB1100は、見た目以上に速いバイクなんじゃ…と、勝手に思っていましたが、のんびり系のバイクだったんですね。(^_^;)

個人的には、あのレトロな外観が好きです♪
またいつか、こういう雰囲気のバイクに乗りたいです。(^-^)

2016/09/08 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

スタイルはいいのですが走りはドン亀ですな-y( ´Д`)。oO○

2016/09/08 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

乗り手が物足りないからあまりみないのかな?
ツーリングに行ってもZRX系はよく見かけるんですけどね。。。

2016/09/09 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

最初だけパッと売れて後はサッパリらしいです( ´Д`)y━・~~

バイク買取屋が言うてました( ̄Д ̄)ノ

2016/09/09 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply