rossi

rossi

なかなかに好評なのかアクセスが意外と多いので続きましては( ゚ω゚ )

Kawasaki ゼファー750 ファイナル・エデイションですm9っ`Д´) ビシッ!!

ゼファー750 1

ミラー以外ノーマルの貴重な写真ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

コレを買う僅か7ケ月前に同じカワサキのゼファー400χを購入したとこだったのですが( ー`дー´)

ゼファー750の生産終了に伴う限定車の現物を見て一目惚れΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ひとめぼれ
※画像はイメージです(・∀・)

当時、中型免許(今で言う普通自動二輪)しか持ってないのに手付け金を入れ
翌日、大型自動二輪免許習得の為、教習所の門を叩き日曜日だけの休みを使い
2ケ月弱で免許取得Σ(゚Д゚;)アラマッ

最初はノーマルで乗ってたのですが・・・(´-ω-`)

ゼファー750 2

左右2本出しのノーマルマフラーは重いのでモリワキ・チタンモナカに交換(`ω´)グフフ

ゼファー750 3

エキパイもキレイに焼けました( ´Д`)=3

ゼファー750 4

紅葉の時期ゼファーのベストショットパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ゼファー750 5

うぅむ美しい( ー`дー´)

ゼファー750 6

いい写真だΣb( `・ω・´)グッ

ゼファー750 7

カワサキバイクマガジン社から是非、使わせて頂きたいとお申し出があった程です( ー`дー´)

ゼファー750 8

その後ブレーキ関係等、色々と細かいところまでカスタムしたのですが・・・(´-ω-`)

ゼファー750 9

金ばかり掛かる癖に、どうも自分の思うようなバイクに仕上がらない( ´Д`)=3

最初から弄らなくても速くて走る・曲がる・止まる高次元なバイクが欲しくなって
しまい売ってしまいました(´-ω-`)

ゼファー750 10

最後は大阪城公園で夜桜をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ゼファー750 11

売った時は既にプレミアがついておりまして買った金額より高く売れました( ゚Д゚)アラビックリ!!

今、考えたら売らずに置いておけばよかったかなぁ(´-ω-`)

もっと値上がりして儲かったかも|д゚)チラッ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
castle  
No title

ZRX並みの性能にするには、ゼファーだとかなり弄らないとならないでしょうね。。。
しかし、プレミアがついてるのはすごいですね(゚Д゚)

ホント、置いておけばもう少し儲かったかも(^^)

2016/09/12 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ゼファー750は設計が古過ぎて( ´Д`)=3

特にブレーキが全然ダメでしたね・・・(´-ω-`)

2016/09/12 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

カワサキは、根強いファンが
多いですからね~プレミアがつくの
分かります!(笑)

2016/09/13 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

このファイナル・エデイションだけが、えらいプレミア付いたんですよ( ゚Д゚)アラビックリ!!

2016/09/13 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply