simple is best

ARTICLE PAGE

なかなか膝が治りません(´Д⊂

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment6
  • trackback-
膝を怪我してから、もうすぐ1ケ月が経つのになかなか膝が治りません( ´Д`)=3

全体的な腫れは大分引いたのですが膝を曲げると何かブニブニとしたシコリ
みたいなモノが出て来ますし歩いたりすると傷みます(TдT)

2016091419383552f.jpeg

医者曰く「関節包」を大分痛めてるらしく関節の液が出て来てる様です( ´Д`)=3

しゃがんだり膝を曲げる事が一番悪いので極力、気を付けてますが仕事となると
そうもいかず( ´Д`)=3

仕事終わってから医者に通う毎日です(´Д⊂

テーピングしたり包帯巻いて固定したり色々大変ですわ( ´Д`)=3

あぁ早く治りたいです(´-ω-`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 6

castle  
No title

なんか大変なことになってますね。。。
もうすぐ、バイクのベストシーズンになりますので、早く良くなりますように(^人^)

2016/09/15 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

長引きそうですね・・・汗

とりあえず団子を食べながら、
早く治るように、お月さまに祈って
おきます(笑)

2016/09/15 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

最高のバイクシーズン秋がもうそこまで来ているのに
ワシの膝はヽ(`Д´)ノウワァァァン

2016/09/16 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

何とか治さないと・・・(´-ω-`)

ワシの大好きな秋がもう来てしまうΣ(゚д゚lll)ガーン

2016/09/16 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

こんばんは!
怪我長引いてますね・・・
無理せず(というのが無理なんですが)治してください。

2016/09/16 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

年喰ってるからなかなか怪我も治りませんな-y( ´Д`)。oO○

毎日、病院は行ってるんですがねぇ( ´Д`)=3

2016/09/16 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply