rossi

rossi

ノーマルの状態で速く走る・曲がる・止まるバイクが欲しくなりゼファー750を手離し
新たに手にしたバイクHONDA CBR1000RR '07REPSOLですm9っ`Д´) ビシッ!!

CBR1000RR 01

当時'08型のCBRが発売され型落ちとなったセンターUPマフラーの最終型ですv( ̄Д ̄)v

CBR1000RR 02

SS(スーパースポーツ)なので当たり前ですがポジションは恐ろしくタイトでハンドルは低く
シートは高くステップは思いっきりバックステップでまさしく
ハッケヨイ状態でした( ゚Д゚)アラビックリ!!

ハッケヨイ
※写真はイメージです(゚Д゚)y─┛~~

しかし走りに関してはメチャクチャ速くてバキューンと曲がってm9っ`Д´) ビシッ!!と止まる
文句の付けようのないバイクでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ルンルン
※写真は嬉しいイメージです(・∀・)

慣らしを終えマフラーをTSRに交換しタンデムステップも取っ払い、さぁこれからと言う時に
クルマで信号待ちをしてる時にあの忌まわしいオカマ事故に遭いムチウチ持ちになって
しまいます(´・д・`)

CBR1000RR 03

当時、被っていたヘルメットがバイク乗りの永遠のバイブル「バリバリ伝説」のグンレプリカ
だったのでただでさえ目立つREPSOLカラーにグンヘルで峠なんぞ行こうもんなら何時でも
何処でもケツを煽られまくる始末ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ムチウチ持ちにはポジションがキツ過ぎるし何処行っても目立つし首や肩は痛いわで
バイクもメットも泣く泣く売却しました(´Д⊂

しかし下手くそオヤジが自爆死する前に手離して良かったのかも知れません(´-ω-`)

ま、一度くらいSSに乗ってみたかったので良しとしましょう-y( ´Д`)。oO○

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
-  
No title

SSはまともに乗ったことがないですが、250ccのRRを一度だけ友人に借りてちょい乗りしましたが、「とても私は乗れない・・・」と思ったのを覚えてます。。。

でも、峠だと面白いように走ると乗ってる方々は言ってたんで、峠では面白いんでしょいうね(^^)

2016/09/16 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

お名前が書いてないですがURLで分かりました( ̄Д ̄)ノ

峠で一番面白かったバイクはNSR250SEでした(・ω・)ノ

2016/09/16 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポー  

センターアップの1000ダボはイケメンですなぁ(>_<)さらにレプソル…これは目立ちますね笑
僕は目立つの大好きなんでもし見つけたらそういう意味で追いかけちゃうかもです笑まぁ一瞬でおいてかれそうですが(^^)

2016/09/17 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポーさんへ  

CBRはセンターアップに限りますな(・ω・)ノ

しかし公道で使い切るパワーではないですな( ´Д`)y━・~~

2016/09/17 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

本気で走る人のバイクですね!(笑)

あの忌まわしい事故ありましたね~

2016/09/18 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

当時のSSバイクでは最高峰のバイクでしたΣb( `・ω・´)グッ

あのオカマ事故さえなければねぇ-y( ´Д`)。oO○

2016/09/18 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

SS、興味はありますが、ポジションのキツさが半端なさそうですね~。(^^;)
見るからに速そうなフォルム・・・のんびり派の自分には、縁のなさそうなバイクです。(爆)

でも、やはりSSはかっこいいです♪(^-^)

2016/09/19 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

峠やサーキットを走るならSSは最適ですな(゚Д゚)y─┛~~

ツーリングとかに使うと首・肩・腰・ケツにハンパない
疲労をもたらせてくれます(;´Д`)ハァハァ

2016/09/19 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply